FAQ

・なぜ送料がかかるのですか?

ここ数年、送料は上昇傾向にあります。商品価格を抑えるため、少量のご注文でも送料を頂戴しております。つまり、一度にご注文いただく量が多いほど、送料負担額が少なくなります。ご注文金額が9,000円以上の場合、送料は無料です。

・処理について:

当サイトでご注文いただいた後、確認メールをお送りいたします。ご注文をキャンセルされる場合は、速やかにsupport@lakai.co.jpまでメールにてご連絡ください。追跡番号を受け取った後は、ご注文をキャンセルすることはできません。

ご注文が確定すると、商品やサイズの変更はできません。サイズ、色、ご住所、メールアドレスは必ず正しくご記入ください。

ご注文の処理には1~3営業日かかります。発送完了後、追跡番号を記載した確認メールをお送りします。

・注文が正常に処理されなかったのですが、銀行/カード所有者に請求が保留中です。注文は完了したのでしょうか?

ご注文の詳細を記載した確認メールが届かない場合は、ご注文が決済ゲートウェイで処理されていない可能性があります。カードに請求が保留中の場合は、銀行またはカード所有者にご連絡いただき、アカウントから請求を削除していただくようお願いいたします。請求が決済ゲートウェイで実際に処理されるまで、弊社で取り消すことはできません。ありがとうございます。

・Lakaiへの連絡方法を教えてください。

support@lakai.co.jp までメールでお問い合わせください。

・返品はどのように処理されますか?

上記の住所への返品はご遠慮ください。返品に関するお問い合わせは、ご購入いただいた販売店にお問い合わせください。それでも解決しない場合は、「ATTN:Returns」までご連絡いただき、問題をご説明ください。問題が合理的であれば、できる限り対応させていただきます。Lakai ウェブサイトからのオンライン購入については、返品ポリシーのリンクをご覧ください。

・実店舗を経営しており、Lakai 製品を取り扱いたいのですが、どうすればよいですか?

wholesale@lakai.com までご連絡いただき、店舗の所在地(市と州)をお知らせください。お近くの営業担当者がお客様のご要望に対応いたします。

・保証ポリシーについて教えてください。

LAKAI は、すべての製品の製造上の欠陥に対して保証いたします。ただし、LAKAI製品はスケートボード専用に設計・開発されているため、日常使用による通常の摩耗や損傷については保証いたしかねます。製造上の欠陥に関するサポートは、shop@lakai.comまでメールでお問い合わせください。

・Lakaiのスポンサーシップを受けるにはどうすればいいですか?

愛のために行動すれば、あとは熱心に続ければ自然とうまくいくものです。私たちは、常に新しい才能を求めている小売業者、営業担当者、販売代理店の広大なネットワークを持っています。ですから、あなたが好きなことをしているなら、遅かれ早かれ、どこかの誰かがあなたの存在を知ることになるでしょう。大きな夢を持ち、夢を追いかけましょう!